
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーランド!

さてさて、本日も。

あまえた小麦さんの一人遊び大作戦!

いつもは、粟穂や綿棒なのでこんな物を作ってみました!

      THE ワンダーランド!

ワンダーランド

なんということでしょう!(巨匠風)
バーチに粟穂をくっつけただけ(笑)

でも、全然近づいてくれなくて…。
気にはなるけど、見ない振りするんですよ…。

3日経って、やっとここまでです。




モノで釣ってみました(笑)
粟穂を食べるのに、綿棒で釣るって…(笑)

オトンもオカンも、必死です!

でも自由に遊べるまでにはまだまだかかりそうですね(笑)


ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/02 19:32 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(6)

No title

お~エサなしの綿棒で小麦さんが釣れた(笑)

まだ3日でしょ?そのうち慣れるよーきっと(^_^;)

そこにひかるが乱入したら・・
その粟穂は5分もたないでしょう(*_*;

でも緊張してる小麦さんカワイイ~♪♪
[ 2010/03/02 22:56 ] [ 編集 ]

No title

箱のふちにおそるおそる乗せる第一歩目、かなり警戒してますね。
かわいいですねぇ。私は、オカメのあんよフェチだったりします(笑)

見て見ないふりっていうのは、とても分かります。
麺棒をみると、おのずと体が反応してしまうところは、どのオカメも
いっしょだなぁ。

昨日の記事、見逃していました (^^;
小次郎さんとまりもさんの一枚目の写真、間違い探しかと思いました。
双子みたいで、かわいいです (^^  両肩に乗せてみたい...
小次郎さんもきっと、飼い主さんに気を使って、卵産みにくかった
でしょうね(笑)
[ 2010/03/03 00:36 ] [ 編集 ]

No title

その綿棒に見事に乗ってくれてますね(笑)
やっぱり初めは見ないふりしてたんですか~
てんは絶対なんでつってもダメだろな…
綿棒が気になって仕方ないけど
その場所には行けない葛藤みたいなのが
かわいいですねi-237
[ 2010/03/03 00:39 ] [ 編集 ]

おみさん>

釣れました(笑)
毎日色々な物で釣っています(怒られる)
たしかにひーちゃんにはあっという間に食べられそう…。今麦は一人だから、争いを知りませんからね(笑)

慣れてくれることを祈りつつ、ずっとバーチをテーブルの上におきっぱなしにしています(笑)
[ 2010/03/03 19:47 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

ものすごい警戒しています。
何をするにもまず警戒、野生では大切なんだろうケド、生きにくい子です(笑)

小次郎さんとまりもさん、写真で見たら双子のようですが、実物(特に背中からのアングル)をみると全然ちがうんですよ~。
黒地と白地って感じでオセロです!☆
[ 2010/03/03 19:49 ] [ 編集 ]

てんさん>

ものすごい葛藤があるんでしょうね~。
そんなに危険な物出さないのに(笑
でも、そんな臆病なところも含めてめんこいです☆
わが子は☆
[ 2010/03/03 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/11-33d90972







