スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには仲良し☆

いいにおい

ふふふ。
今日のご飯は~!

_MG_5816.jpg

餃子!

突然オトンが餃子!と言いだし、餃子になりました。

オトン上手だなぁ…(ボソっ)


今日はオトンに沢山かまってもらった二人、大好きなオトンの足の上で楽しんでいました

でん。

相変わらず豆が麦を追いかけています(笑)

麦の背中が…嫌がってますよね(笑)
間違いなく…。

たまには

こんな仲良しそうな写真も珍しいのでUPしました☆
決して譲り合っている感じではないんですけどね…ぷぷ。
この後小競り合いが開催されていました…。仲良くしよ~よ!

<今日の吾次郎>
秋

昨日まですごい暑かった北海道!
今日は打って変わってすずしい…。

明日はまたぐっと気温が下がるらしいですよ~。
もう…体がついていきません!先生!

週末の運動会、友人の結婚式。
何とか天気が持ちますように!

台風さん、来るなら来週以降でよろしくおねがいしますっ!




スポンサーサイト
[ 2010/09/07 21:31 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)

えっ もしかしてこの餃子
手作りだったりします?
だとしたら・・・すごい
私が作ると穴あきのドロドロの
悲惨な状態に
オトンさん 出張料理してくださ~い(TДT●)
豆ちゃん 麦ちゃんのストーカーになっていますか(笑)
我が家のゲンとココの関係ですね^^
「でん」の豆ちゃん かわいいなぁ(*^∀^*)
仲良しショット…
だめだー私には鏡に見えてしまうよぉ(笑)
[ 2010/09/08 00:08 ] [ 編集 ]

この時間に餃子の写真をみて、たまらなくお腹が
空いてきました(笑) 美味しそうです。

麦ちゃんも豆ちゃんも、足が大好きなんですね。
チョコも、私が寝ていると足に乗ったりお尻に
乗ったりと、私の体で遊んでいます (^^

しかし大好きな場所では、麦ちゃんと豆ちゃんの
熾烈な小競り合いがあるんですね。
[ 2010/09/08 23:33 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

餃子は手作りです~!
でも皮は違いますよ?
包むところまでは私がやりますが、焼くのはオトンの仕事。
餃子をカリッと焼くのって難しいですよねぇ。

そうそう相変わらずのストーキングです(笑)
見てる方は面白いんですが、小麦はホント迷惑そう…。
ココちゃんとゲンちゃんもそうなんだぁ(笑)
鏡…確かに(笑)

今更ながらなんでこんなに似てるんだろう…いや、兄弟だからか…なんて思ってます。
[ 2010/09/09 06:51 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

おおっ!これでおなかすいてくれましたか!
写真とったかいがあります(笑)

基本的に頭や肩に乗ってくる二人ですが、寝ていると背中や頭、お尻など、やりたい放題な二人です(笑)

この時はどうしても左足が良い場所だったみたいで、取り合いに…。
右足もあるのに…なぜ?w
[ 2010/09/09 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/108-6b2890fd







