スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちが人気か?!

夏がおわらない。

友人が遊びに来て、勝手に我が家の扇風機に濡れタオルがかけられていました。

暑いです。

北海道なのに…。

体調崩してませんか?


遊びに来る友人たちは本当に麦や豆を可愛がってくれるんです。

こぞってナデナデしてくれて、二羽とも頭を下げておとなしくなでられています(笑)
私達になでられるよりも素直に頭下げているところが笑えます

可愛い角度

みんなにアピールする小麦さん(笑)

まめだって

豆だってしっかりアピールです☆

ご機嫌になって、お歌も聴かせてあげていつも誉められてます☆

二人とも

うふふ。
ホント、うちの子は可愛いです☆

でもね、先日みんなで大笑いした可愛い動画があるんですよ~!
オカメちゃんじゃないんですけどね。

ホント、何度見ても大爆笑なので是非みなさんにも!

水着のお姉さんは関係ないですから!
その奥のワンちゃんを見ていてください…。



<今日の吾次郎>
構わなくて結構

いや、彼はいつもこのスタンスを崩すことはないんですけどね。
でもやっぱり一番の人気者は彼かもしれない…(笑)


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 20:55 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(12)

わっはっは
腹打ちコーギー
なにもこんなにリプレイしなくても
しかもスロー再生って(笑)
良い夏の思い出ができました^^

営業上手ですね
麦ちゃんも豆ちゃんも(笑)
いやいや 世の中人に好かれてナンボですよ
大事な事大事な事!
私は出来るならば
吾次郎ちゃんみたいに
スタンスを崩さずに生きたいのですが
すぐヘラヘラこびこび笑顔をつくってしまう
まだまだですな~(笑)
[ 2010/09/02 23:46 ] [ 編集 ]

コーギー可愛い!!
スローでリプレイしてくれてるけど、
こりゃ何回でも見たいですねi-237
あの必死さがたまらんi-277

麦ちゃんと豆ちゃん、さすが!
鳥好きの萌える角度を知ってらっしゃる( ´艸`)
[ 2010/09/03 08:23 ] [ 編集 ]

コーギーの腹打ち、面白いですね (^^
自分はもっと遠くに飛んでいるつもりなんでしょうね。
おそらく今の私なら、このコーギーと同じような
飛び込みになると思います(笑)

やはり吾次郎さんのスタンスが好きです。
っていうより、カメに興味があるのかも (^^;
当分、飼えないので、吾次郎さんを見て、飼った気に
なってます(笑) 吾次郎さんは海が好きなのかなぁ。
[ 2010/09/03 21:19 ] [ 編集 ]

かわいいw

あっついねー><
本当にもうイヤだ(笑)
かき氷とか作って食べるけど食べた直後に口の中が冷たいだけで
作る時点で汗かいてるんですけど(爆)

コーギーの腹打ちかわいい~!
あんまり飛べてないところがまた・・・(笑)
気持ちよさそうでうらやましいw

麦ちゃんと豆ちゃんもお元気そうでー^^
うちの子も可愛いからっ!!w
[ 2010/09/04 00:18 ] [ 編集 ]

ふふふ(~_~)
麦&豆ちゃんはみんなに可愛がられていいねー♪
鳥ってさ、ワンちゃんネコちゃんに比べて下に見られがちでしょ~「ペット飼ってるの~鳥かぁ・・(失笑)」みたいなさー!!
一度でもナデナデしたら可愛さわかるのにー!ikuさん鳥さんの可愛さを一緒に広めていこうよ♪

ところで富良野行ったんだね~ラベンダー終わったから空いてた?私の時は渋滞と駐車場待ちでゆっくり見れなかったので近々リベンジしてこようと思って!風のガーデン行ったんだね~ルイと岳が出てきそうだったよねー(~_~)
すごく写真きれいだった!あの上下ぼかしてミニチュアに見えるのスゴイね!
[ 2010/09/04 13:03 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

もう、リプレイいいから!ってなりません?w
小麦豆は二人ともホントに営業上手!
どうやったら可愛がられるのか、絶対に知ってる顔だあれは(笑)

でも、あんなに良い子いい子してもらって、幸せそうな顔見るとこっちも嬉しくなります…☆

吾次郎はあくまでも吾次郎なんですが、みんなもそれを分ったうえで可愛がってくれて(というかいじってくれて)
彼にとっちゃぁあいい迷惑見たいです(笑)
[ 2010/09/04 19:34 ] [ 編集 ]

てんさん>

可愛いでしょ!必死なところが(笑)
たまにはワンちゃんでもと思ってUPしてみました!

ホントにうちの子(だけじゃないけど)は大人のつぼを分ってるんですよぉ(笑)
みんな二人の思うつぼ見たいです(笑)
[ 2010/09/04 19:38 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

はっ!おそらく自分なら…の下りを見て、私も人のこと笑ってられないと気がつきました…。
ホント、多分本人はすんごい遠くに飛んでるつもりなんだろうなぁ。
それがまた…ぷぷぷ。

吾次郎さんのスタンス、人間だと気難しいおじぃちゃん的な感じなのかな?
でもあくまでも自分を貫くその心意気、かっこいいです(笑)

小麦豆は…せめて私達だけになつく!くらいの可愛さを見せても良いと思います(笑)
[ 2010/09/04 19:41 ] [ 編集 ]

しもさん>

もう暑いのイラン!
ホントにいらない!
と言って、いきなり寒くなったらそれはそれで文句言う。絶対に(笑)
コーギーめんこでしょ☆
シモさんのうちではワンコのご予定は?
(笑)

いや、シモさんちの子どもたちも可愛いです☆
みんなかわいいのさぁ。うふふ。
[ 2010/09/04 19:43 ] [ 編集 ]

おみさん>

ホントに!それは思うのです!
犬だってネコだって、鳥だって、金魚だって、可愛いのにさっ。
「あ。とり?」見たいな空気がいやです…。

富良野は土曜日に行ったのですが、渋滞も駐車場待ちもなくスイスいでしたよ☆
やっぱりラベンダーの季節じゃないから?
私はラベンダーの臭いがだめなので…逆に良かったですよぉ。

さすがおみさん!気が付いてくれましたね!
新しいデジイチのレンズを買ったんですよ~(オトンガ)
何やら、ものすごい狭い位置にピントが合うそうな。

加工せずとも周りがぼけて良い感じです(笑)
そして安いらしいですよ~!!

[ 2010/09/04 19:47 ] [ 編集 ]

麦&豆ちゃんのツーショットもかわいいけれど、
わんちゃんのビデオおもしろすぎ!
これからもかわいくてたまらない記事を楽しみにしています!
北海道も暑いんですね。
大阪ももう限界の暑さです。今日は、フランのケージの上に、保冷剤を布に巻いて、おいてみました。
[ 2010/09/05 15:33 ] [ 編集 ]

kayokoさん>

コメント遅れて申し訳ありません。

ホント暑いですねぇ。
困りました…と言っていたら、急に今日から寒くなることにしたみたいな北海道…。
急すぎますから!何事も…。

おもしろ動画笑っていただけたら幸いです!
ちんたらぽんたらの更新ですが、たまに覗いてみてくださいね☆
[ 2010/09/07 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/107-1f3a04b9







