
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じめじめモードin 札幌


おげんき?

どうも、結局週末更新になってしまった…。
いやぁ、北海道札幌、暑いですよ~
じめじめと…。
これで梅雨!なんて言ったら本州の方に怒られるのかなぁ。

北海道には梅雨が来ないはずなのに…。

頼むから、水遊びさせてください!


更新できずとも、うちのお子様方は元気です☆
うるさいくらいに…。なんでか最近ものすごくうるさめです(笑)


どこだ!

さぁ豆はどこ?
って、わからないかも(笑)

ここだよ

えへへ

大きい画像で見てみたら結構分るかなぁなんて思ったけど、リサイズしたら本当に難しくなった。

小麦も小豆もやっぱりカーテン族さん。
とりあえずカーテンレールに乗ってれは何かしら安心らしい…。

マイペース

うーん、わかっちゃいるけど息切れしないペースで行きますからね☆
皆様のところにもぼちぼちと顔出しに行きますね☆
宜しくお願いします☆

<今日の吾次郎>
あつい

我が家で一番暑さに参っているのは彼かもしれません。
ちょっと心配な食欲のなさ…。
気温のせいであるなら何とかしてあげたいし…。

あまりにも続くようならそろそろ病院へ行こうかな。


<おまけ>
幸せのクローバー


ランキングに参加しています。
ぽちっと宜しくお願いしますね☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

[ 2010/07/30 20:31 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(8)





