
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイン 苔!

熱い

そう、最近なぜか暑いんです!
北海道が!沖縄よりも!

と言っても、関西圏から来た同僚の先生は
「風がきもちぃ!」なんて言ってますが。

私たち道民にしたら、ぐったりするのに十分な気温です…。

先日あまりの暑さに、妹と涼みにドライブへ行きました。

UV.jpg

こんな感じでUV対策もバッチり!

って、毎日半そでをまくって外遊びしているから何の意味もないですけど…

今回のメイン、それは…。

こけ

千歳にある苔の洞門というスポットへ!

いや、洞窟に苔が生えてるんですよ。
うん。

洞窟に苔がね。

小さいときに行った記憶があるんですけど、そのころはちゃんと中も入れたんですが…。
崩落の危険とやらで、入口までしか行けませんでした。

でも、洞窟の方から吹いていた風はとっても気持ちよかったぁ☆
怪しげなとか、とかに出会って思っていないところで楽しめました(笑)

ちなみに、私(オカン)は2人姉妹なんですけどね、私たち虫とか蛇とかあまり怖いタイプじゃなくて

「見てみて!アリがでっかい虫運んでる!」とか
「蛇にあったから幸せ来るかも!」とか

そんな二人です(笑)

よっぽどオトンの方がキャーキャー言っちゃうタイプです(笑)


さて、暑くても寒くても年中25度のぬくぬく環境で育っている我が家のお二人は…。

喧嘩は止めて

最近喧嘩だかストーカーだか…。
一緒に出すとろくなことないです…。

私一人の時は1羽ずつの放鳥…。

もう少し仲良くしてくれろ~!

<今日の吾次郎>

夢

吾次郎は気温変化に弱いらしいです…。大丈夫かしら?


ランキングに参加しています。
マイペースに更新中!
宜しくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/06/29 20:48 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)





