
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和なり。

さてさて、今日は朝の6時半からお散歩をしてきました。

朝のお散歩は気持ちがいいですねぇ☆

桜

北海道では、まだ満開の桜が見れるところもあります。

朝にはこんなにまっすぐな道も、堂々と写真が撮れます(笑)

まっすぐ

Abbey Road
 的な。

お散歩して何をしていたかと言うと、
大好きなパン屋さんで朝食を買い、大好きな大福屋さんで大福を買いました。

歩いた分のカロリーはすぐに補充されました(笑)



月夜

さて、先日の写真と比べてみると…。

たぶん

明らかに羽の生え具合が違いますね!
比べると間違いなく麦と豆であることがわかりました。

まだまだ子どもだぜ!豆さんよ!

今日はそんな小豆さんのビチョビチョ動画!



やはり怖いもの知らずです…。
ある意味とても心配です(笑)

<今日の吾次郎>
平和なり

こんな写真を見ると、我が家は平和だなぁと思います。

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/05/30 19:13 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(8)





