
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカメシスターズ!おしゃれ編。

さて、突然友人から
「車のバッテリーが上がった」との連絡。

あわててオトンが助けに行きました。

バッテリー上げを得意とする私としては、やはり他人ごととは思えませんね(笑)

ちなみに、今年の1月1日にバッテリーをあげたのは私です…。
ふふ。




今日は実家の姉妹について☆

視線が気になる

周りの視線が気になるレディーの小次郎さん。
やっぱりお年頃ですかねぇ。

この角度

自分が可愛く見える角度の練習中(笑)
どの角度でもその体系はこまかしが利きませんが…

そして、今日も丁寧に羽繕い。
もう少し丁寧に。

おっと、ここで後輩のまりもサンから指導が!!!

必要ない!

レディーの戦いは怖いですねぇ。

どうしたって、我が家のもやしっ子坊やに比べるとガタイの良い姉妹です(笑)
体重10g近く違いますから…。
うらやましい限り…。

<今日の吾次郎>

カメを学ぶ

この日は「ザ・リクガメ」を熟読しておりました(え)
このザ・●●シリーズって、沢山あるんですねぇ。



そして、我が家のいたずら坊や小豆さんが…。
とうとう…。


「むぎっ!」

と言いました…。
小麦の熱心な指導のおかげですね。
ふふ

ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/06/08 20:55 ] 実家の姉妹。 | TB(0) | CM(14)

実家のシスターズ。

さてさて、今日は思ってみない雨で…。

「天気予報のうそつきー!」
と叫びたくなりました。
いや、叫びましたね。

もぉっ。


さてさて、ブログのTOPを新しくしたので、実家のジィジに小次郎とまりもの写真を頼んでおりました。
そしたら、ものすごい枚数の写真が来ました(笑)

せっかくなので今日は小次郎まりもの日記。

ウィンク

ウィンクする小次郎さん(笑)
良く見ると片方の目だけつぶってるんですよぉ!

チラ見シスター

なんか、とっても怖いです(笑)
ものすごい見てるんですよ~!
影からこっそりと。

大嫌いな私のことを(笑)
見ているというよりも監視してるに近いかも…。
スナイパーシスターズ…。背中を見せたら…。

世界のキタの

「ばかやろ~!」

的なイメージです(笑)
これ伝わりますかね…。
見た瞬間にびびっと来たんですんけど…。

私のメイン

マダムがお怒りです!!!

ごめんなさい…。

そんなこんなで、沢山写真を貰った中でわざわざこんな写真を選んで…。

バァバに怒られそうです(笑)

かわいい写真はTOPに使います!
楽しみにしていてくださいね☆


ランキングに参加しています。
ぽちっと宜しくお願いします☆



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/06/01 20:35 ] 実家の姉妹。 | TB(0) | CM(8)





