
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配です。

ご無沙汰しています。

復帰の日記を書いたのは良かったのですが、体調がなかなかすぐれずUpするタイミングがないまま時間だけが経ってしまいました。


昨日とても大きな地震がありました。
私達の住む北海道札幌では長い揺れがあったものの、被害自体はほとんどなく、我が家の小麦・小豆・吾次郎は無事でした。

パニック持ちの小麦ですが、たまたまオトンがお家にいたタイミングだったのでパニックになることなく過ごせたようです。

TVをつけると、とても悲惨な映像が流れ続けています。
時間が経つにつれ増える数字、明らかになる被害。 

全国の皆様、そして愛鳥さん達がどうかご無事でありますように。

ひたすら祈ることしかできませんが、一人でも多くの方が救助されますように…。
[ 2011/03/12 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

皆さん、ご無事で良かったです(T-T)
小麦ちゃんも小豆ちゃんも吾次郎さんも無事で安心しました。
体調がすぐれないようですが、まだ地震の影響等あると思うので、お体気をつけて下さいね。
[ 2011/03/13 04:54 ] [ 編集 ]

パニック持ちの小麦さん、オトンが家にいてくれたなんて良かったですね!
じゃないと東北の方からみれば小さかったとはいえパニックは避けられなかったかも・・

被害の状況に胸が痛いですね・・
でもストレスになっちゃうから、こんな事言ってはなんだけど
テレビはあまり見ないほうがいいんじゃないかな?
見なくても情報は入ってくるだろうし・・
早く体調良くなるといいね!
[ 2011/03/13 10:45 ] [ 編集 ]

ご無事とのことでよかったです。少しホッとしました。
体調、大丈夫ですか?お体ご自愛くださいませ。
[ 2011/03/13 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/146-f84bbf41







